堂々と「嫌い」と言える世の中

この世から消え失せろという負の気持ちとか、
早く人類に進化しろよ動物という慈愛の気持ちとか。 more… 堂々と「嫌い」と言える世の中

現役政治問題

勿論韓国の意味不明な言い分による日本のメダル剥奪は行わない。 more… 現役政治問題

プライオリティが満車

お互いの思いやりで、成り立つマナーであり、ルールです。 more… プライオリティが満車

モット良いのがあったかな!?

隙を見て〝母ちゃん、金持ってんのかね!?〟と訊いてみたら〝カードよ、カード〟とか涼しい顔して言っている。 more… モット良いのがあったかな!?

ルーティン

大企業やその関連会社などに限られるそうでその中から小生にマッチする企業を探すのは大変と言うより殆ど無かろうと自分で感じた。 more… ルーティン

何回見ても不思議でならない。

膝がキレイにあっていて開脚したりなんかしない。
で、そのまま膝をくっつけた状態で横向きになることは到底理解できない。 more… 何回見ても不思議でならない。

行くだけ

私もこないだレイクタウンにあるロゴスのアウトレット楽しみに行ったのに結局はアウトレットじゃないエルブレスでお買物しちゃったよあせあせ(飛び散る汗) more… 行くだけ

ご提案(^○^)/

どうだろう? 個人名刺でも作ってみては? more… ご提案(^○^)/

中央区内にもあったが

敢えて言えば単身でも3DKなんてのもあるからこれは今の狭さを痛感している者には有難いのだが、そう言う所は直ぐに本で部屋が埋まる筈… more… 中央区内にもあったが

二日間と言うか

ひぇーーー二日間の蓄尿で2,500mlもあるんだ! more… 二日間と言うか