言い回し

今の段階でわからないのは、「請負契約に類似した業務委託契約」とのことですが、
残業代ナシ → 請負いだから「スト」という表現 → 雇用類似だから法律用語として、
more… 言い回し

皇居なんてどうでもいいと思ってるでしょう。

本当は、麻生さんが景気の回復に尽力していた時に代案もださずに「政権交代」を訴えた時点で有権者が気付けば良かったのですが。
more… 皇居なんてどうでもいいと思ってるでしょう。

間違えれば屈折します

国技で童貞をなくしても、お互いの気持ちが通じあっていないから悟りは開けないんです。
more… 間違えれば屈折します

一括比較が

肝心の補償そのものが不満足な状態にならないように、自動車保険に関連した見直しの時は、とりあえずは補償内容をよく見て、それが終わってから保険料の比較を実施することが肝心だと思います。
more… 一括比較が

覚えはありません。

新潟県立長岡高校。秘密結社的な結びつきがあります。
大学の同門が、利権集団になりがちですが、そうはなりません。
more… 覚えはありません。

団塊のおっちゃん達は下品だし

初期の韓流がおばちゃん達の心を掴んだ理由は実は ある程度理解出来るんです。
仲間達と飲みに行くときに話題が出るのですが
more… 団塊のおっちゃん達は下品だし

期間限定のアセロラ

小沢氏の支持者は必死です。
more… 期間限定のアセロラ

握手会の話です。

どこぞの会いに行けるアイドルを馬鹿にしながら、その手法を真似しているのは恥ずかしい事この上ない。
more… 握手会の話です。

交通問題

海外との行き来が以前よりも多くなった今日、石川遼が犯した過ちは道路交通法の今後に影響を与えていくのでは?と感じます。
more… 交通問題

主導権を握ったりして

硬い肌や髭を持ち、無神経や無作法をする男性に触れられ、 やわ肌に細かい摩擦の傷がつくのも、考えただけでも嫌です。
more… 主導権を握ったりして